2015年12月06日

副業を始めたいけど...

こんにちは。
モリモリです

インターネットビジネスを始めたいのに障害になるのは?

何をすればいいかわからない?

「膨大な成果報告をいただいた指導経験」、
「大きく継続的な成功体験」から作り上げられた
初心者向けのスタート方法を選択することです。

指導実績のある人に指導してもらい、実際に成功体験できているノウハウを選ぶこと


状況を変える最良の方法は、変わりたい方向に向かって環境を変えること

とはいえ、東京にはいけなし
色々事情はあるでしょう
しかし、ネットの世界では同じような環境が作り出せます。
そして、同じ方向を持った仲間もできます。
仲間のおかげでモチベーションは下がらずに済みます。
一人では得られなかった状況です。

初心者の方には、金銭的リスクが低くて、
成功体験がしやすい方法があります。

まずは、ぜひこちらで、iesカリキュラムの中身を確認してみてください。

無料でのぞき見できます...
詳しくはこちら

全体はこちら...
詳しくはこちら

posted by モリモリ at 21:13| Comment(22) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

思想は現実化する

ナポレオン・ヒルの有名な本
それが単行本になっていたので買ってみた
単行本なら持ち運びしやすいし
posted by モリモリ at 14:50| Comment(1) | | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

副業について

アフィリエイトの塾に入って思うこと
確かに成功者はいる
それも手に届きそうな。
だから、目標として頑張れる
そういうところは素晴らしい。
一人でやっていたらなかったことだ。

後から入ってきた人に追い越され、
って水戸黄門の主題歌みたいな
状況にもなり、そんなのも含めてモチベーション維持には役に立っている

しかし、未だに成果が0の人も、
活動らしい活動をしてない人もいる
それぞれ事情はあるのだろう。

僕は2:8の法則っているのを信じている。
2割の人が全体の8割の資産を持っているとか
成功は2割だけとかそういう奴
だから会員が増えるのは嬉しいことだ
全体が増えれば、2割の人数も増えるから

だから、その他の8割にいるんだろうな
って思える時は、成果はまぐれでしかないとも思う

でも、一人でやってるより
はるかにましだ。
アフィリエイトの活動は
部活のようだって誰かが言ってた。
そのとおりだと思う。
レギュラーをとれるのはほんのちょっと
しかも、みんなよりもすこし努力してる人
基礎的なことは教えてもらえるけど全部は教えてくれない
しかも、口をあけて待ってるだけじゃ絶対にレギュラーの座は
手に入らない。

「人より多く動いたからといって、必ず成功するわけじゃない
しかし、人より多く動かなければ、成功の可能性はない。」



とりあえず無料でとういう方はこちら
posted by モリモリ at 00:37| Comment(7) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

セミナー参加 参加募集中

【セミナー参加 参加募集中
 しかし、タダで参加できるチャンスが明日までになくなる?!】 

先月も好評でした『成功するノウハウまるわかりセミナー』
が今月末(8/29 13:30〜)に開催されます。

先月はいけなかった方
直接ibsaのことをもっと知りたい方
先月行ったけど、今月も行きたいという方
ふるってご参加ください
まるわかりセミナーはこちら
更に、ノマディー会員になっておくと
セミナー代還元、つまりタダになる
セミナー代ケチるためにそんなのに入りたくない。
はい、それはそうです。
しかし、このノマディーもまたメリットがあります。
今まで、一人でアフィリエイトとか副業をしてきたけど、どうにも売上が上がらない方
または、未だに成果が0の方
はじめは良かったけど、最近上手くいかないし、モチベーションが続かない方
もちろん、まだなんにもしてなくて、何していいのかわからない方
グループ活動で、はじめ方から教えてもらえます。
毎週のミーティングでモチベーションは維持できるし、
わからないことがあっても、経験済みの先輩が解決してくれます。
そして、「言われたとおりやってただけなのに成果が出た。」っていうお決まりの経験ができます(ง ˙ω˙)ว
ies7ステッププログラム も付録でついてくる

ノマディーはこちら
(締切は明日まで)
イビサ・インターネット収入勉強会(ノマディー)
しかも、今登録しておくと、
セミナーがタダになる。

まるわかりセミナーはこちら
更に、東京は遠くてセミナーにはいけないという方もノマディー会員になっておくと、動画を見ることができます。
なにか始めたいけど、
成果が欲しいけど、
一人で悩むより、なにか進んでみてください
まずは、僕でもいいのでメッセージください
しかしながら、ひとつお願いしたいことがあります。
もし、ノマディーに登録されたら、とにかく積極的に活動してください。
口を開けてるだけでは成功に近づけません。
「ここがわからない」
「どうしていいかわからない」
声を出してもらえば、誰かが救いの手を伸ばして、夢に描いた成功へ近づいていきます。
コメント待ってます。


イビサ・インターネット収入勉強会(ノマディー)
posted by モリモリ at 23:38| Comment(0) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

グループ活動のすすめ

「あーなるほど」
僕の失敗はこれでした。
一人で全部やっていたから
効率も悪かったし、
時間もかかるし、
なにより
成果になりませんでした!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■よく失敗するのが・・・

1人で基礎知識勉強⇒1人で基礎スキル習得⇒1人で「0→1」を体験
⇒1人で「1→10」⇒1人で目標収益を目指す

これって、インターネットビジネス的には正解のように見えますが・・・
ほとんど人が失敗している主要因の1つなんですね。

最初から1人で頑張ることは、実は非効率だったり、
成功の確率が極端に低くなったりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

そこで、グループ活動!!

ゼロスタート。

誰かと一緒に活動することで

活動を長く続けることができ成果も上がっていきます

メリットはそれだけじゃないです

■モチベーションを維持、向上するのに役立つのが、仲間がいること。
■困ったら相談できる先輩がいること。
■さらにグループ活動を推奨する理由のひとつは、あるメカニズムが働いて不思議なコトがおこること


グループ活動がどのようなものか知りたい方は、こちらを
posted by モリモリ at 22:29| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

ノマスタがおすすめな理由

ノマスタにおける大きなメリット 
ということについてお話させていただきます。

僕の考えでは、一人では出来なかったことがグループだとあっさり達成されるというところです。
私がこのような考えに至ったのは、何年も一人でやってきたのがここで学ぶことであっさり達成できたという実体験からです

インターネット収入に興味はあるけど、何からすればわからない
インターネットで頑張ってるけど、一人では無理だって思っている人
そんな皆様にとても勧めです!

成功事例に特化した内容で基礎から正しく学べる【ノマスタ】
締切がありますのでご注意ください!^

私がノマスタは一人で悩んでいる方におすすめであると考える理由を、
5つの点から説明したいと思います。
1.初心者さんにも、やさしい
2.自分のペースでできる
3.同じ目標のメンバーがいる
4.成功者から成功体験を直接聞ける
5.ステップアップに合わせて、道が開いている

今回は、ノマスタにおける大きなメリット
についてお話させていただきました。
改めて僕の考えでは、まさに始めるなら今!
というところです。

【期間限定*終了に注意!】
ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!
収入獲得へのイージースタート。
今だけのiesレクチャー逃さないで!
次回を表示した時は無いかもしれません
http://www.infotop.jp/click.php?aid=271828&iid=58275
posted by モリモリ at 23:07| Comment(3) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

僕とアフィリエイト

何もしないで、収入を得たいと思いませんか?
寝てるだけで売上があがる方法があったらいいなと思いませんか?
秒速で稼いでみたいと思いませんか?

そんなことをいつもいつも考えていました。
考えていただけで、なにも行動しなかったので
何も残ってません。
いや、無駄にお金を使ったおかげで借金が残りました。

.....悟りました。
何もしなければ、何も始まらない
そして、一人では無理だって。

僕は一人でどうにかしようと、もがいていました。
しかし、実生活の中で、実績もなくアフィリエイトを
していても一緒にやれる仲間やメンターを見つけることは
まず無理です。
まだまだ、ネットでのビジネスの認知度が低いこともありますが
「何馬鹿なことやってるんだ」
「もうちょっと、マトモ事しろよ」
「そんなの無理だよ」
世間の一般的な考えの方はそう言うでしょう。

ネットの中では、何が正しいものなのか判断するのは難しい
『事実アフィリエイターの95%は月に5000円も稼げてない』
といったデータを言われると自分には無理だって思ってしまいます

そんな無益な時間を、僕は年も過ごしました


始めは無料の登録でした。
詳細はこちら


そしてグループに参加しました
「ただ、なんとなく楽しそう」そんな理由でした

すぐに成果が出ました。
あれ、一人でやってた時間はなんだったの?
そう思いました


グループ参加の詳細はこちら

とにかく仲間入りすることで、1人では味わえないメリットがあります
・0から教えてもらえるので、成果へのスピードがある
・成功者の声は、稼げるという事実を実感することができます
・仲間がいるということが、同じ悩みを共有して刺激やアドバイスをもらいやすい
・定期的にコンタクトしてもらえるので、継続するモチベーションになります


posted by モリモリ at 16:37| Comment(1) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

「あなた」に役立つガイド『イイ収入ガ』

【締切まじか!】

締め切られる前に、

「あなた」に役立つガイド『イイ収入ガ』を

今のうちに無料で受取ってください!
ここには

◎ノウハウが詰まってる

◎仲間がいる

◎結果が待っている

現状を変えたいと思ってる方は、すぐに・・・!

http://bit.ly/1ayp9f0
posted by モリモリ at 00:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

副業すすめ

こんにちは 
モリモリです

毎日に、不安はないですか?
ネットビジネスに、実はちょっとだけ興味ないですか?

無料でそのノウハウが判っちゃいます


ネットでお金を稼ぎたいと考えているあなたに
効率の良いスタートとなります。
ネット環境さえあれば、大丈夫。

これをネットビジネスを始めるキッカケに、
していただければと思います。

でも、もっとも大きなメリットは
いろんな世代の同じ目的も持ってる方と仲間になれることです。
同じ目的も持ってるので、同じ悩みを共有できます。
同じように悩んで成功された先輩方がいます。

そういった方々に、相談することで自分の問題が
ひとつづつ解決されていきます。

◆申し込みはこちら◆


「家にいながらかつ金銭的なリスクはほとんどなく

誰でも絶対に成功できる」

ということについてお話させていただきます。

大切なポイントがいくつかあります。

 ●インターネット収入でで効率的にスムーズな稼ぐ道筋がわかるという確信が持てること。
 ●インターネット収入では、失敗することがなく、時間が無駄にならないということ。
 ●インターネット収入なら、やり方次第で1日30分ぐらいで
  効率の良いスタートができ、大きな収入まで目指せるということ。

この3点が大きなポイントなんです。

ズバリ私が言いたいことは、この話を聞いたら、

インターネットの収入を得てみたいということです。

ちょっと、いや触れる程度でも、やるべきだと思います。

数百、数千万・・・更には億も目指せますね^^

ゼロからでも、しっかり進めば確実に成功する事ができますし、

遠回りや失敗をしても、その経験談を情報発信することで、大きな成果が得られるのです。

誰でも辞めなければ絶対に成功する、ココです。

失敗経験や遠回りしたとしても情報配信のネタ

になって自分にプラスとなることができますね^^

途中期間が空いたとしても、辞めずにやっていれば、

かならず後輩が生まれてくる。

それはすなわち、インターネット収入での成功チャンス

成功確率は上がり続け、確実に成功できるのです。

あとはインターネット収入に慣れるだけです。

例えばお話をしている中でこんな反応聞きませんか?

「そうはいっても、私には、無理です・・・」

こういった意見は、ただ単に慣れていないことに対して

はっきりしたイメージができていない、情報量が

少ないことによる不安もしくは「失敗した」という思い。

これらが原因ですね。

インターネット収入に慣れさえすれば、

「私には・・・」という事は無くなると思います。

ましてや「●●さんにできるなら、私にも!」
という思いさえ芽生えますね。

始めの一歩からあとは歩数を積み重ねるだけ。

その道があなたが目標とする収入や夢の達成に

つながっているだけなのです。

今回お伝えしたいことは、

「家にいながらかつ金銭的なリスクはほとんどなく

誰でも絶対に成功できる」

ということについてお話させていただきました。

改めて私が言いたいことは、この話を聞いたら、

インターネットの収入を得てみたいということになります。


◆申し込みはこちら◆



人気ブログランキングへ
ラベル:副業
posted by モリモリ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

